口腔アレルギーの原因は何?花粉症の人に注意が必要な果物とは?

body_mouth_hentousen_no

花粉が飛ぶ季節。 うちの家族も花粉症が多いので、くしゃみに鼻水、ひどい時は喘息をおこしたり、皮膚に湿疹ができた・・・

LPSが多く含まれる食材は何?免疫力アップでインフルや花粉症を予防!

meneki_good

LPS(リポポリサッカライド)って何か知っていますか? これは免疫ビタミンと言われているもので、私たちの体内に・・・

寒暖差アレルギーの症状でかゆみがひどい湿疹やじんましんがでる?

atopy

最近ちょこちょこ聞くようになった寒暖差アレルギー。 実はうちの子もこのアレルギーの症状がでています。2人とも湿・・・

大学生の一人暮らしの部屋選びはどうする?女性の場合は?

building_mansion

推薦入試ではなく一般入試で大学受験する場合、2月上旬ごろから私立大学、2月下旬頃から国公立の前期試験が始まりま・・・

1.5時間でできるキッチンの大掃除のやり方は?

oosouji_dougu

大掃除をしたい! と思っていても、色々と忙しい主婦。 仕事をしていたり、小さな子供がいたり、 この日に掃除をす・・・

センター試験当日の電車が遅延したらどう対処するの?

school_test_seifuku_girl

1月の中旬に行われる大学センター試験。 病気もしないように、体調に気を使って 当日も、遅刻しないように、早めの・・・

風水で宝くじが当たらないのはなぜ?こんなことやってませんか?

takarakuji

宝くじってなかなか当たらないですね。 私の周りでも、「当たった!」という話はあまり聞きません。 まぁ、当たって・・・

受験で合格したい時にやるべき風水とは?

juken_goukakuhappyou_happy

秋になり、今まで受験を気にしていなかった子も さすがに勉強を始める頃ですね。 でも、どれだけ頑張っても受験は運・・・

寝室は風水的にどの方角がベスト?枕の向きもチェック!

room_shinshitsu

寝室は一晩寝て、いい気を体の中に取り込む場所です。 でも、その寝室の方角やベッドの位置や 枕の向きによって、良・・・

風水で寝室のベッドはどの位置がいいの?睡眠中に開運するには?

kagu_bed2

睡眠中に明日の運気を担う場所が寝室です。 その寝室。 特に、横になるベッドの位置で 運気が変わることを知ってい・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ